あの有名な竹田先生によるプチ整形!小さめなアゴにヒアルロン酸を注入してEラインを整える!注射直後 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

モニター募集中!!! 

dl

 

竹田先生の全てがここに!

竹田先生のオフィシャルサイトはこちらをクリック!

お得なモニターさん情報満載!

劇的ビフォーアフターの写真満載!

楽しいプライベート写真満載!

ぜひご覧ください!


今回紹介するのはアゴの小ささを

気にされていた患者様です。

アゴのサイズは顔を横から見たときに

非常に重要なポイントになります。

いわゆるEラインですね。

今回はそのEラインを整える目的で

アゴにヒアルロン酸を注入しました。

注入直前と直後の状態を写真で比較してみましょう。


↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



綺麗な顔立ちになりましたね。

大満足の結果になりました!

ヒアルロン酸によるプチ整形は

何よりもそのお手軽さが一番の人気です。

わずか数分の治療時間でキレイになりましょう!

プチ整形も竹田先生にお任せください!!