シワ予防はボトックス注射で簡単に改善しましょう! 額のシワ施術後1週間目 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

モニター募集中!!! 4月特別モニター募集開始しました!!!

dl竹田先生のオフィシャルサイトはこちら!!

(お得なモニター情報もあります!!)

ぜひここをクリックしてください!



今回紹介するのは私自身が大好きな治療で

私自身も何回も経験しているボトックス注射の症例写真です。

ボトックスは注射でお手軽に

顔の表情じわを解消できるので

多くの患者様にご愛用頂いています。



今回は額の表情じわを改善する目的で

ボトックスを注入しました。

その施術から1週間が経過しましたので

写真と動画を紹介しようと思います。

まずは施術直前と施術後1週間目の比較写真です。


↓ ↓ ↓


ボトックスは表情じわが対象ですので

表情(=動き)があったほうが分かりやすいと思いますので

動画でも見ていきましょう。

施術直前、施術中、施術後1週間目です。

上の動画をご覧になれない方は

ここをクリック!

キレイに額の表情じわが改善されているのが

よくわかると思います。

たったこれだけの注射で

ここまでキレイになれるのですから

大人気な理由がわかりますね。

参考までに私自身のボトックス注射の動画も

ぜひ併せてご覧いただければと思います。

上の動画をご覧になれない方は

ここをクリックしてください