他院の再手術でもうひと絞り!太ももの脂肪吸引・術後1ヶ月目 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

【モニター募集中

dlみなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者様数

ダントツナンバーワン!



湘南美容外科・全ドクターの脂肪吸引総括指導医



吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

今回紹介するのは他院で脂肪吸引を受けたものの

その効果に満足できなかった患者様です。

患者様は下調べをほとんどせずに

前回は脂肪吸引を受けてしまいましたが

今回はネットで色々と調べて

根こそぎ竹田先生のところに行きつきました。

患者様を診察させていただいたところ

ある程度は皮下脂肪は吸引されていましたが

もうひと絞りはできる!

という診断になりましたので

再手術を行わせていただきました。

その再手術から1ヶ月が経過した状態を

みなさまに紹介したいと思います。

手術直前との比較写真になります。 


↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓


再手術にも関わらず

しっかりと変化を出すことができました。

患者様大満足の結果です。

この文章を書いている日は

通常の手術枠では対応しきれないほど

患者様に手術のご依頼をいただき

十八番(おはこ)の早朝オペ

で対応させていただきました。

太ももの脂肪吸引を3件

ふくらはぎの脂肪吸引を2件

担当させていただきました。

もちろん全国各地から患者様に

お越しいただいております。

脂肪吸引をお考えの患者様は

脂肪吸引界を圧倒的にリードする

根こそぎ竹田先生に会いにいらしてくださいね!