京都からご来院された患者様のふくらはぎの術中 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

【モニター募集中

dlみなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者様数

ダントツナンバーワン!



湘南美容外科・全ドクターの脂肪吸引総括指導医



吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

今回紹介するのは

京都からわざわざ横浜にいる

根こそぎ竹田先生に会いに

来てくださった患者様です。

根こそぎ竹田先生はこの日

早朝6時半より8件の脂肪吸引と

1件の豊胸術を担当するという

非常に充実した一日を過ごしていたのですが

この患者様はその一日の”とり”を飾る

患者様でした。

この患者様のふくらはぎの脂肪吸引が

始まったのが夕方の5時半ごろ。

普通の美容外科医なら

疲れがたまっている頃でしょうが

根こそぎ竹田先生は

”普通ではありません”(笑)

ので元気いっぱい!!

で手術に取り組ませて頂きました。

早速ですが手術直前と手術直後の写真も

比較してみましょうか?

左のふくらはぎです。


↓ ↓ ↓


つまんでいない状態も見てみましょう。


↓ ↓ ↓


同様に右のふくらはぎも見てみましょう。


↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓


ふくらはぎは皮下脂肪が少なく

筋肉が多い部分ですので

なかなか写真で変化を見せることができず

やきもき(笑)してしまうのですが

今回の患者様はわずかながらも

しっかりとその変化を見て取れる

写真になりましたね。

つづきはこちら!!!