再手術は確実に3Dタッチビューによる脂肪吸引で根こそぐ!太もも術中 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

【モニター募集中

dlみなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者様数

ダントツナンバーワン!



湘南美容外科・全ドクターの脂肪吸引総括指導医



吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

今回紹介するのは

再手術をご依頼頂いた患者様です。

皮下脂肪の取り残しを気にされて

ご来院されました。

今回こそは徹底的に根こそぎたい!

というご要望をお持ちでしたので

また確実な結果を期待されていましたので

(誰しもがそうだとは思いますが、、、)

3Dタッチビューによる脂肪吸引を

行うことになりました。

まずは簡単に3Dタッチビューについて

確認しましょう。



早速画像を見ていきましょう。

白い矢印部分が皮下脂肪層です。

手術直前と直後の比較写真になります。

左太もも。


↓ ↓ ↓


他のアングルも見てみましょう。


↓ ↓ ↓


上の画像の部位の皮下脂肪層を

外側からつまんでみましょう。


↓ ↓ ↓


同様に左の太ももを見ていきましょう。


↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓


この結果を出すのに必要とされた

脂肪吸引量は約2500cc!!



再手術であるにも関わらず

ここまで大量に脂肪を吸引できるのも

根こそぎ竹田先生ならでは!でしょう。

つづきはこちら!!!