ベトナム、青森から患者様がご来院された日の二の腕の脂肪吸引・術後3ヶ月目 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

【モニター募集中

dlみなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者様数

ダントツナンバーワン!



湘南美容外科・全ドクターの脂肪吸引総括指導医



吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

今回紹介するのは

約11年間、一日も欠かさず書き続けている

アメブロを見てご来院された患者様です。

根こそぎ竹田先生のところにご来院される

ほぼ全ての患者様がアメブロやYouTubeをご覧になって

ご来院されます。

約10年間、毎日のようにアメブロを更新し

YouTubeには約6000例の動画を載せると

多くの患者様には響くようです。

情報を公開しないドクターよりも

情報を公開するドクターの方が

患者様も安心して来院できますから

たくさんの患者様が根こそぎ竹田先生のもとに

ご来院されるというのは

当然と言えば当然のことなのかもしれません。

さて前置きが長くなりました。

写真を見ていきましょう。

二の腕の脂肪吸引後3ヶ月が経過した状態を

術前の状態と比較して 見てみましょう。 


↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓


いかがでしょうか?

しっかりと細くなっていますね。

患者様、大満足の結果です。

タイトルにも書きましたが

この患者様の手術日には

ベトナムや青森からも患者様がご来院されました。

そしてこの患者様も遠方からのご来院です。

毎日のように全国各地から。

そして時には海外からも患者様にお越しいただき

本当に感謝しています。

ちなみにこの文章を書いている日は

中国からご来院された患者様の脂肪吸引を

担当させていただきました。

下の写真はその中国からご来院された患者様の

太ももの後面のみから吸引された皮下脂肪です。

吸引後3時間ぐらい経った状態ですが

沈殿物もほとんどなく

適切な皮下脂肪層から的確に皮下脂肪を吸引した

自信の皮下脂肪((笑))になります。



これからもひとりでも多くの患者様に

喜んでいただけるように

努力し続けてまいります!

根こそぎ竹田先生に、おおいいにご期待ください!!