日本人初!ライポマティック認定医であるあの有名な根こそぎ竹田先生の劇的ビフォーアフター!~他院の | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。


みなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者様数

ダントツナンバーワン!



湘南美容外科・全ドクターの脂肪吸引総括指導医



吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

今回紹介するのは

他院で脂肪吸引を受けたものの

その結果にご満足できないまま

という患者様です。

患者様はネットで色々と調べ

根こそぎ竹田先生のところに

わざわざご来院されました。

再手術になりますから

脂肪吸引部位である太ももには

癒着が生じていますので

そのような状態でも手術を可能にする

ライポマティックとベイザーを併用し

手術を行うことになりました。

まずは手術の前には麻酔が必要なわけで

その麻酔(硬膜外麻酔)の模様から紹介しましょう。

根こそぎ竹田先生 硬膜外麻酔 術中動画

さて術中の模様を紹介しましょう。

今回の患者様はライポマティックによる脂肪吸引を

選択されました。

その動画の模様から紹介しましょう。

まずはライポマティックによる

脂肪吸引部位の麻酔の模様から。


根こそぎ竹田先生 ライポマティックによる太ももの脂肪吸引実況中継 その1

続いてライポマティックによる

吸引の模様をどうぞ。

根こそぎ竹田先生 ライポマティックによる太ももの脂肪吸引実況中継 その2

上の動画のように吸引していくと

皮下脂肪をつまんだ状態と

3Dタッチビューの画像は

下のようになります。

右太もも。


↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓


左太もも。


↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓


患者様は再手術ですから

今回こそはという気持ちがあります。

そんな時に最適なのが

3Dタッチビューによる評価です。

実際に目で見て確認できますから

患者様は安心できますね。

続きはこちら!!!!!!