チートデーと上質空間 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

【チートデー】
急きょチートデー。
名古屋名物味噌かつのお店に入れず
(正確には行列に並ぶ心の余裕がなく)
厚切り牛タンのお店に入れず
(正確には行列に並ぶ心の余裕がなく)
浅草今半へ。
(店内はすっかすか(笑))
炭水化物抜きダイエットをしているため
今半で出てくるような高級な霜降り肉が
随分と重たく感じました。
炭水化物を食べて良い日だったのですが
白米には全く手が伸びず。
ま、よしとしましょう。
その後はお気に入りの上質空間へ。
いま一番のお気に入りの場所かな。