バレーボールで鍛えた筋肉質な二の腕を根こそぐ!術後1ヶ月目 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

みなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者様数

ダントツナンバーワン!



湘南美容外科・全ドクターの脂肪吸引総括指導医



吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

今回紹介するのは

バレーボール、バトミントンと

スポーツ大好きな女性です。

ということは、、、筋肉質でもあります。

ということは、、、脂肪吸引が難しい

ということが多々あります。

実は患者様は根こそぎ竹田先生のところに来る前に

他の美容外科で脂肪吸引を受けました。

しかし結果に納得できず、、、

今度こそは!ということでネットで調べ

根こそぎ竹田先生を見つけ出し

ご来院されました。

今回は二の腕の脂肪吸引を受けてくださいました。

その術後1ヶ月目の状態を

紹介しようと思います。

手術直前の二の腕との比較になります。


↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓


患者様は今回こそは

という想いでご来院されました。

皮下脂肪の取り残し、取りむら避けたい

という想いがあります。

そんな患者様に最適なのが

3Dタッチビューによる脂肪吸引です。

簡単に3Dタッチビューについて

今回の患者様の術中の動画で

確認してみましょう。

続きはこちら!!!!!!
http://www.s-b-c.net/photo/n120417.html