確かにアイドリング状態は
低音なので似ているかもしれない。
いや実際は澄んだ低音なので
ヤンキーとは違うとは思うけど、、、
こういう時は1速でギアを固定して
レッドゾーンの8500回転ぐらいまでエンジンを回すと
いくら車に詳しくない女子でも
分かってもらえるのだろう。
未経験の強烈な加速度にチビリ
甲高いエンジンサウンドにアドレナリン全開。
これがフェラーリサウンドなのである、、、
上の写真は今後発表される予定の
F12GTOのカモフラージュ車。
最近のフェラーリの中では
F12ベルリネッタのエンジンサウンドが
一番甲高くて気に入っていたけど
このGTOはどうなるのだろう、、、
599フィオラノの進化バージョンの
599GTOのエンジン音が
若干低音になったので
今回もそこが懸念されるとこ、、、
いずれにしても女子には関係ない話なのかな。
室内オーディオにこだわった
ポルシェカイエンが一番好き
という結論に落ち着きます(笑)