エンジン音がヤンキーみたい?? | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

確かにアイドリング状態は
低音なので似ているかもしれない。
いや実際は澄んだ低音なので
ヤンキーとは違うとは思うけど、、、
こういう時は1速でギアを固定して
レッドゾーンの8500回転ぐらいまでエンジンを回すと
いくら車に詳しくない女子でも
分かってもらえるのだろう。
未経験の強烈な加速度にチビリ
甲高いエンジンサウンドにアドレナリン全開。
これがフェラーリサウンドなのである、、、
上の写真は今後発表される予定の
F12GTOのカモフラージュ車。
最近のフェラーリの中では
F12ベルリネッタのエンジンサウンドが
一番甲高くて気に入っていたけど
このGTOはどうなるのだろう、、、
599フィオラノの進化バージョンの
599GTOのエンジン音が
若干低音になったので
今回もそこが懸念されるとこ、、、
いずれにしても女子には関係ない話なのかな。
室内オーディオにこだわった
ポルシェカイエンが一番好き
という結論に落ち着きます(笑)