日本、海外から患者様がご来院! | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

日々、日本国内はもとより
海外からも患者様がたくさん
私のところにご来院される毎日が続き
とても感謝しています。

先日は愛知県から2名の患者様が
ご来院されました。
また別の日ではありますが
海外から2名の患者様が
ロサンゼルスやサンフランシスコから
ご来院されました。

昨日は北海道から患者様がご来院されました。

本当にありがとうございます!

数日前のことですが
知人がクリニックへ遊びに来てくれました!

顔出しNGなのが残念なのですが
小顔注射を打っていきました。
お手軽に顔のむくみを抑えたりする注射ですので
最近人気爆発中の施術ですね。

知人が来院した翌日は
知人のお母様と妹様もご来院されました。

本当にありがとうございます!

毎日毎日どこから?
どんなご縁で?
患者様がご来院されるのか。
楽しみでしかたありません。

明日もまたたくさんの患者様のご来院を
心よりお待ち申し上げております!!