短い時間で感じるホスピタリティ | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。


こんばんは、竹田です。ただいま夜の11時。
安定のデスクワークの時間です。
昨晩は赤坂にあるホテルニューオータニに行きました。
短い時間の滞在でしたが
ホスピタリティー溢れる対応にビックリ。
まだまだ自分たちは未熟だなぁ
と痛感させられました。
たまには他の世界の上質な空間に
身を置くというのは
気付きを得るためにも
自分を成長させるためにも
やはり大切なことですね。
次回はホテルニューオータニの
エグゼクティブハウス禅に泊まってみたいと思います。
写真はニューオータニに行く前の
同僚の島田先生との夕食の写真。
狭くて煙モクモクの中
ムシャムシャサムギョプサルを食べました。
この後のホテルとの落差が激しい(笑)