美しい夕日に映える東京タワー | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

こんばんは、竹田です。
ただいま夜の10時前。
安定のデスクワークのお時間です。
今日は早朝オペ。
順調に手術が進み、夜の7時の診療終了と共に
クリニックを出ることができました。

こんな日はスタッフさんと
楽しい夕食を共にしたいなぁ
と思っていたのですが
仕事で疲れているかもしれないし
スタッフさんによっては
遅い時間まで残っていなくちゃいけなかったり
まぁ今宵はひとり静かにしよう
ということで帰ることに。

写真は今夜7時半前の写真です。
首都高を横浜方面から都心方面に行くと
東京タワーが見えてくるのですが
今日は夕日が非常にキレイで
そこに東京タワーのライトアップが重なり
本当に素敵でした。

こりゃやっぱりスタッフさんと
ドライブにでも行けばよかった、、、

さ、仕事しよっと(笑)