スタッフさんから脂肪吸引を依頼されるのは何よりも信頼の証・術後1ヶ月目 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

みなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者数

ダントツ・ナンバー1!!



ベイザー脂肪吸引に関しては全ドクターのなかで

患者様数は1500例以上の多さを誇り



アメリカにて日本人初!にして日本人でただひとり!

のベイザー最高位の資格を取得!!



そして湘南美容外科・脂肪吸引総括指導医



もちろん吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

YouTube 脂肪吸引 動画掲載数 世界第一位!!

その動画へは下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


今回紹介するのは

いままでその術後の経過を

順を追って紹介して来た患者様

というかスタッフさんです。

ちょうど術後1ヶ月が経過したので

症例写真を紹介しようと思います。

では早速写真をどうぞ。

手術直前との比較になります。


↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓


スタッフさんの太ももの皮下脂肪は

とにかく線維質。

硬くて硬くて、、、

脂肪吸引が非常に大変でした。

しかし日頃から根こそぎ竹田先生を

支えてくれていますので

その恩返しをしっかりとしなくてはなりません。

とにかく妥協せずに徹底的に!

脂肪吸引をさせていただき

あの難攻不落の太ももを

ここまで細くすることができました。

スタッフさんも非常に喜んでくれて

ひと安心です。

毎日毎日根こそぎ竹田先生の脂肪吸引を

目にしているスタッフさん。

そんなスタッフさんから

脂肪吸引のご依頼をいただくのは

何よりも信頼の証。

普段から誠実に患者様に接していなければ

決してスタッフさんから脂肪吸引を

依頼されることはないでしょう。

また根こそぎ竹田先生が

麻酔の専門の資格を有し

さらに休日も麻酔科医として働き

麻酔技術の向上と

安全に対する意識を高めている

という点もスタッフさんは

高く評価してくださいました。



(麻酔科医の時の写真です)

とにかく庇護を支えてくれているスタッフさんに

貢献できたことが一番嬉しかった症例でした。

湘南美容外科グループ内で

脂肪吸引患者様数ダントツナンバーワン!

もちろんスタッフさんに対する

脂肪吸引症例数もナンバーワン!

やはり一番!には一番の理由!

があるんです。

脂肪吸引をお考えの患者様

そしてこの文章を読んでいるスタッフさんも(笑)

ぜひ根こそぎ竹田先生に

会いに来てくださいね!!