この目で何を見て、何を想うのか?最強の二重術・ダブルレイヤー法!他院の再手術!両目・術直後 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

さぁ今回紹介する患者様は

他院で埋没法による

二重術を受けられた患者様です。

しかしそこでは上手くいきませんでした。

まず麻酔。

効かない、、、

それだけでなく合わなかったのか

気分も悪くなってしまった、、、

さらには二重のラインは

全くもって希望通りにならず

すぐに消えてしまった、、、

というご経験をされました。

患者様は次こそは

ということでネットで色々と調べ

私のところにご来院されました。

患者様はまず私が

現役の麻酔科医でもある

ということを決め手にされていました。



(麻酔科医の時の写真です)

美容外科手術に麻酔は必要不可欠ですが

それを専門的に学び

なおかつ

継続的に学び続けている

という美容外科医は非常に少ないのが現状。

湘南美容外科全ドクターの中でも

もちろん私のみであります。

麻酔技術を向上し続け

安全に対する意識を高く持ち続ける。

そんなドクターはやはり

患者様にとって魅力的なのでしょう。

患者様は左目のみの手術を

ご希望されていました。

患者様が選択されたのは

ダブルレイヤー法。

まずはあんたんにダブルレイヤー法について

お話をしていきましょう。



では実際に写真を見てみましょう。

手術直前と直後の

目の比較写真です。


↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓


ダブルレイヤー法は

一般的な埋没法と比較し

糸をギュッと縛る必要がないので

その分、腫れも少なくて済みます。

手術直後でこの状態ならば

そのまま仕事に行っても

ほとんど分からないでしょう。

患者様はお仕事で

毎日のようにお酒をたくさん飲むそうですが

手術直後でこの状態でしたら

お酒でむくんだとしても

いつも通りの感じで

過ごすことができるでしょう。

患者様は大満足の結果でした!!

患者様はモニター様ですから

また経過をみなさまに

紹介していく予定です。

お楽しみに!!