夏バテで10kg以上痩せて小さくなったお胸を大きくする!乳房下縁アプローチ・術後3日目 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

みなさん、こんにちは!

バッグによる豊胸術(お胸の下から入れる方法)の症例数が

湘南美容外科全ドクターの中でナンバーワン!の竹田です。




SBC全ドクターの中でただひとり!

豊胸術の本場の海外で実際に豊胸術を行い



(↑コロンビアでの写真)


(↑ロサンゼルスでの写真)

その豊富な経験を

お胸の大きさに悩むみなさまに活かしたい!

そう思い、日々情熱的に

豊胸術を行っています。

今回紹介する患者様は

夏バテで10kg以上も痩せてしまい

すっかりお胸が小さくなってしまった

という患者様です。

患者様は他の美容外科に

カウンセリングに行ったのですが

バッグの種類は選べない

バッグの大きさも選べない

という状況で

さすがにそこでは手術は受けられない

ということで

ネットで色々と調べて

私のところに来てくださいました。

患者様が最終的に

私を執刀医に選んでくださった理由は

まずは私が現役の麻酔科医でもある

ということを挙げられていました。



(麻酔科医の時の写真です。)

美容外科手術の中で

豊胸術や脂肪吸引などには

麻酔技術は必須。

その麻酔を専門的に学んだ美容外科医は

非常に少ないのが現状です。

さらにはその後も麻酔を学び続けている

美容外科医はほとんどいません。

その稀な美容外科医が私ですから

患者様はそこを高く評価してくださいました。

さらに患者様はネットで

バッグによる豊胸術は

術後が痛みで辛い

ということを知ったのですが

それはワキからバッグを

入れる方法の話であって

私がやっているお胸の下から

バッグを入れる方法は

そういうことはない

ということを知って

私を執刀医に選んでくださいました。

さて話が長くなりました。

写真を見ていきましょう。

今回は手術後3日目の

状態を紹介したいと思います。

続きはこちら!!!!!!!!!!!
http://www.s-b-c.net/photo/n107726.html