ワキのニオイは最小限の傷で根こそぎ解消するもの!!左ワキ術後2ヶ月目の傷 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

みなさん、こんにちは。お待ちかねの(笑)

湘南美容外科内でベイザーの症例

(ベイザー脂肪吸引・ベイザー豊胸術・ベイザーワキガ)

患者様数ダントツ・ナンバー1




湘南美容外科・全ドクターの脂肪吸引総括指導医!



根こそぎ竹田先生です。



根こそぎ竹田先生は湘南美容外科内で

“唯一、本場海外でのベイザーの公式ライセンスを所有“

しているドクターです。

世界の美容外科の中心

と呼ばれる南米コロンビアにて

世界中から集まったドクターと共に

ベイザーの厳しい資格試験に合格し

その専門医の資格を取得してきました。

また遂にベイザーの最後の資格である

アドバンスコースもアメリカの美容外科医として

最も有名なDr.マトロックの指導の下

ロサンゼルスのビバリーヒルズにて終了し

日本人初のベイザー最高位のドクターになりました!



そんな根こそぎ竹田先生が今回紹介するのは

ワキのニオイを気にされてご来院された患者様です。

患者様は女性の患者様。

ということは傷が気になるわけです。

ワキのニオイの治療というと

どうしても大きくワキを切って

ニオイの原因を切り取って出す

というイメージが強く

手術って傷が大きく残るんですよね?

とよく聞かれます。

しかしいまは違います。

いや、少なくとも私の場合は違います。

なぜなら根こそぎベイザーシェービング法があるから。

もうご存知かとは思いますが

簡単に根こそぎベイザーシェービング法について

お話をしましょう。

根こそぎベイザーシェービング法で

使用する器械は3つ。

ニオイの原因であるアポクリン汗腺を

焼き尽くす作用のあるベイザー波。



動画はここをクリックしてください!

皮膚から削ぎ落とすストライカー。



焼き尽くされ、削ぎ落とされた

アポクリン汗腺を体外へ

根こそぎ除去!!

するベントX。



今回は傷がメインですから

術中の話はこのぐらいにしておいて

手術後2ヶ月目のワキの傷を

見てみることにしましょう。

下の画像の矢印の部分が

おそらく傷だと思われます。



なぜおそらくかというと

患者様も傷のことはさっぱり気にしておらず

実際に患者様のワキを拝見しても

よく見ないと分からない程度まで

傷が薄くなってしまっているからです。

手術中に撮影した傷の写真を参考に

また実際のワキを見てやや赤みがある部分が

傷であろうということになりました。

患者様はもちろん一番は

効果の高さにご満足いただけましたが

この傷の目立ちにくさについても

とてもご満足されていました。

参考までに手術直前と術後2ヶ月目との

ワキの比較写真を載せておきましょう。


続きはこちら!!!!
http://www.s-b-c.net/photo/n100764.html