診療開始3時間前にクリニックに到着して朝活!! | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

診療開始3時間前に出勤して朝活!
おはようございます!竹田です。
ただいま朝の7時。
クリニックに到着済みです。
来るの、早すぎた(笑)
今日も院内でデスクワークをしたかったので
来ちゃいました!
クリニック、好きすぎますね(笑)
さ、だれにも邪魔されない3時間。
がつがつ!有効に使いますよ!
今日も手術枠はいっぱい。
たくさんの患者様にお会いできるのを
楽しみにしています!!
写真: 診療開始3時間前に出勤して朝活!
おはようございます!竹田です。
ただいま朝の7時。
クリニックに到着済みです。
来るの、早すぎた(笑)
今日も院内でデスクワークをしたかったので
来ちゃいました!
クリニック、好きすぎますね(笑)
さ、だれにも邪魔されない3時間。
がつがつ!有効に使いますよ!
今日も手術枠はいっぱい。
たくさんの患者様にお会いできるのを
楽しみにしています!!