スタッフさんに脂肪吸引を依頼されることは何よりも信頼の証!術中 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

みなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者数

ダントツ・ナンバー1!!



ベイザー脂肪吸引に関しては全ドクターのなかで

患者様数は1500例以上の多さを誇り



アメリカにて日本人初!にして日本人でただひとり!

のベイザー最高位の資格を取得!!



そして湘南美容外科・脂肪吸引総括指導医



もちろん吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

YouTube 脂肪吸引 動画掲載数 世界第一位!!

その動画へは下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


今回紹介する患者様は

大切なスタッフさん。

いつも思うのですが

スタッフさんから手術を依頼されることほど

光栄なことはありません。

毎日毎日根こそぎ竹田先生の手術を

間近で見ているわけですから

もちろん他のドクターの手術も

間近で見ているわけですから

必然的にその善し悪しが分かってしまいます。

そんな”目の肥えた”スタッフさんに

手術を依頼されることは

何よりも信頼の証と考えて良いでしょう。

さて今回は術中の模様を紹介したいと思います。

もうご存知のように根こそぎ竹田先生は

湘南美容外科でただひとりの

現役の麻酔科のドクターであります。

(↑ ↑ ↑ 麻酔科医の写真です)

美容外科手術には麻酔が必須ですが

それを専門的に学び

さらにその後も勉強し続けているドクターは

非常に貴重だと思います。

事実昨日も他の同僚ドクターから

手術の麻酔を依頼され

非常に質の高い麻酔をさせていただきました。

では今回の脂肪吸引に必須の

硬膜外麻酔の模様を動画で紹介しましょう。

では術中の模様を紹介しましょう。

まずはいつもの3Dタッチビュー(超音波)ですね。

手術直前と手術直後の皮下脂肪層を比較して見ましょう。

白い矢印部分が皮下脂肪層です。

↓ ↓ ↓

相変わらず(笑)しっかりと!!

根こそぎ!!

皮下脂肪が吸引されていますから

手術直後の皮下脂肪層は激薄ですね!!

この結果を出すためには下のように

ベイザー波を照射して

吸引していたわけです。

動画で確認しておきましょ。

根こそぎ竹田先生 スタッフの太ももの脂肪吸引 実況中継

さて今回の手術で吸引された皮下脂肪は

なんと2800cc!!

スタッフさんの体重は40kg台半ば。

このスペックからこの吸引量は

まさに圧倒的でしょう。

結果が非常に楽しみな術中劇的変化になりました。

スタッフさんは自分自身がキレイになる

という目的もありますが

それ以上にこれから脂肪吸引をお考えの患者様に

様々な情報を提供するという役割もありますから

今後の経過を随時紹介していきたいと思います。

お楽しみに!!