今宵は軽めの本でいきましょ | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

~今宵の本は軽めでいきましょ~
こんばんは、竹田です。ただいま夜の10時半前。
ミーティングから戻ってきましたので
少し頭を整理してみましょう。

ミーティングをしていていつも思うのですが
メモの取り方って大事ですね。

以前よりメモは方眼用紙に、と決めていますが
イマイチしっくり来なかったので
数日前に本屋さんで偶然見かけた本でも読んで
今宵は静まることにします。

明日は(明日も)早朝に起きる予定ですから
軽めな感じの本でちょうどいいかな。