他院での経験を活かし根こそぎ竹田先生の脂肪吸引を受ける!二の腕・術中 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

みなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者数

ダントツ・ナンバー1!!



ベイザー脂肪吸引に関しては全ドクターのなかで

患者様数は1500例以上の多さを誇り



アメリカにて日本人初!にして日本人でただひとり!

のベイザー最高位の資格を取得!!



そして湘南美容外科・脂肪吸引総括指導医



もちろん吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

YouTube 脂肪吸引 動画掲載数 世界第一位!!

その動画へは下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


今回紹介する患者様は


二の腕の脂肪吸引を受けに来てくださった患者様です。

患者様は過去に他院で太ももの脂肪吸引を受けたのですが

その結果にイマイチ納得できずにいました。

もう少し皮下脂肪は取れるんじゃないかな、、、

そう思いながらネットで色々と調べていたところ

根こそぎ竹田先生に出会いました。

そんな患者様が選択されたのは

3Dタッチビューを用いた

絵こそぎベイザーハイデフ脂肪吸引。

3Dタッチビューとは

超音波画像診断装置のことで

体の外側からターゲットである皮下脂肪層の状態を

確認することができます。

写真で見てみましょう。



手術直前と直後の皮下脂肪層の変化です。

白い矢印の部分が皮下脂肪層です。


↓ ↓ ↓


患者様は前回の他院での脂肪吸引の際に

皮下脂肪の取り残しが気になっていました。

しかし今回は3Dタッチビューを用いることで

皮下脂肪の取り残しがないことを

患者様自身の目で確認できましたので

手術直後から非常に満足されていました。

3Dタッチビューは上の書いたように

皮下脂肪の取り残しを防ぐ最適なツールですが

それと同等に安全に脂肪吸引が出来るツールでもあります。

なぜならターゲットとなる皮下脂肪層が

常時パソコンの画面上に映し出されますので

とにかく安全に手術を進めることができるんですね。

患者様にとって安全というのは

何よりも最優先されなくてはなりません。

それを確かなものにしてくれるのが

この3Dタッチビューなのです。

また患者様は根こそぎ竹田先生が

現役の麻酔科医としても活躍中である

ということを非常に重要視されていました。

もうご存知かと思いますが

根こそぎ竹田先生は美容外科医としての休日を

一般病院の麻酔科医として働くことで

安全管理に対する意識を高め

麻酔技術の向上に努めています。


続きはこちら!!!!
http://s-b-c.net/photo/n94122.html