美人すぎるスタッフの太ももを根こそぐさぁ~術後1ヶ月目 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

みなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者数

ダントツ・ナンバー1!!



ベイザー脂肪吸引に関しては全ドクターのなかで

患者様数は1500例以上の多さを誇り



アメリカにて日本人初!にして日本人でただひとり!

のベイザー最高位の資格を取得!!



そして湘南美容外科・脂肪吸引総括指導医



もちろん吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

YouTube 脂肪吸引 動画掲載数 世界第一位!!

その動画へは下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


さぁ今回紹介する患者様は

沖縄県出身の美人すぎるスタッフです。

横浜院で働き始めて約1年。

根こそぎ竹田先生の脂肪吸引を

間近で見てきて

その素晴らしさに感動し

自然な流れで

自分も根こそぎ竹田先生の脂肪吸引を受けたい

という気持ちになりました。

では写真をご覧いただきましょう。

左の写真が手術前の太ももで

右の写真が手術後1ヶ月が経過した太ももです。


↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓


今回は術後1ヶ月目の写真ですが

今後術後3ヶ月目の写真も

掲載する予定でいますので

今回の術後1ヶ月目の写真は

”太ももの前面の張り出し”

に焦点を絞って

みなさまに紹介したいと思います。

どうですか?

太もも前面への張り出しが

随分スッキリとした感じがしませんか?

この部分の皮下脂肪は

ダイエットでなかなか解消しませんよー。

完成形は術後3ヶ月目が目安ですが

この術後1ヶ月目の時点で

すでにスタッフは大満足していました。

さて術後3ヶ月目はいかに?

また後日紹介したいと思いますので

(数ヶ月後になると思いますが)

お楽しみに。

昨日アップロードした

フォトギャラリーにも書きましたが

おかげさまでこの文章を書いている日は

北海道、愛知県から患者様がご来院されました。

そして昨日は中国から!!

患者様がご来院されました。

さらにおとといは兵庫県から患者様がご来院されました。

毎日のように日本国内のみならず

時には海外からも患者様がご来院され

大盛況の根こそぎ竹田先生。

患者様のお役に立てる喜びでいっぱいです。

脂肪吸引をお考えのみなさまは

ぜひ根こそぎ竹田先生のところに

ご来院されてくださいね!