有名クラブのスタッフの”か細い”ふくらはぎを情熱でマイナス3cm! | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

みなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者数

ダントツ・ナンバー1!!



ベイザー脂肪吸引に関しては全ドクターのなかで

患者様数は1500例以上の多さを誇り



アメリカにて日本人初!にして日本人でただひとり!

のベイザー最高位の資格を取得!!



そして湘南美容外科・脂肪吸引総括指導医



もちろん吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

YouTube 脂肪吸引 動画掲載数 世界第一位!!

その動画へは下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


さぁ今回紹介する患者様は

とある有名クラブのスタッフさんです。

実は根こそぎ竹田先生ファン!

になってくださって

何年もリピーター様になってくださっている

とある有名クラブの経営者の方が

そのスタッフさんを紹介してくださいまして

今回脂肪吸引を担当させていただきました。

さすがに有名クラブのスタッフなだけあって

容姿端麗とは、このことを言うのだろう

と思わずにはいられませんでしたが

やはり一流は求めるところが高い

わけで

もっと細く!

ということで

徹底的に脂肪吸引をしてくれる

と評判の根こそぎ竹田先生のもとを

訪れてくださいました。

では写真をご覧いただきましょう。

手術直前と手術後3ヶ月目を迎えた

ふくらはぎの比較写真になります。


↓ ↓ ↓


見やすいようにスライドも作成したので

ぜひご覧ください。

動画はここをクリックしてください!

もともとかなり”か細い”ふくらはぎなので

写真ではその変化を見て取りにくいのですが

数値的にはマイナス3cmを記録しました。

ふくらはぎがマイナス3cmというのは

患者様の実感としては

ビックリ仰天!

信じられない!

という驚異的なレベルのものなんです。

このふくらはぎの細さから

マイナス3cmを記録するのは

根こそぎ竹田先生だからこそできたのでは?

と思わずにはいられません。

とにかく妥協せずに徹底的に

そして情熱的に!!

脂肪吸引して良かったと思っています。

この手術結果をもちろん

リピータである経営者の方も

喜んでくださっていました。

そしてまたあらたに

スタッフに脂肪吸引を受けさせてあげよう

としているそうです。

根こそぎ竹田先生は脂肪吸引患者様数が

湘南美容外科全ドクターの中で

数千例以上も多い!!

明確な数値に基づいた

圧倒的な存在であります。

やはりダントツナンバーワン!!には

ダントツナンバーワン!!の理由があるんです。

脂肪吸引をお考えの患者様は

ぜひ根こそぎ竹田先生のところに

いらしてくださいね。