沖縄から患者様がご来院されました~~~ | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

みなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者数

ダントツ・ナンバー1!!



ベイザー脂肪吸引に関しては全ドクターのなかで

患者様数は1500例以上の多さを誇り



アメリカにて日本人初!にして日本人でただひとり!

のベイザー最高位の資格を取得!!



そして湘南美容外科・脂肪吸引総括指導医



もちろん吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

YouTube 脂肪吸引 動画掲載数 世界第一位!!

その動画へは下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


昨日も横浜院は大盛況でした。

お盆ですもの。

美容外科業界は繁忙期です。

わざわざ混雑している行楽地に

遊びに行くのもいいですが

涼しく快適な湘南美容外科横浜院で

美しさの自己投資してみるのも

かなり、というか相当オススメであります。

昨日は朝の5時台に起きていざ横浜へ!

8月は3日間を除いて

呼ばれてもいないのに

(ま、実際は呼ばれているのですが)

横浜院にいます。

患者様を受け付けないのに

横浜院にいるかもしれません。

クリニック、好きすぎでしょ(笑)

昨日はブログにも書きましたが

早朝トレーニングのあとは

朝一番から脂肪吸引三昧。

昨日は沖縄からも患者様がご来院され

非常に充実した一日になりました。

クリニックの帰りは自宅マンションに戻らず

実家へ直行。

あらかじめ母親にオーダーしておいた

お刺身盛りを堪能しました。

肉体を鍛え、脂肪吸引という

仕事という名の趣味に丸一日没頭し

最後は両親と夕食。

そして自宅に戻ってきてから

一日の総整理。

毎日が濃くて面白くてなりません。

そんな一日を支えてくれた

根こそぎ竹田先生の

朝食・昼食・夕食を紹介しましょう。

朝食↓↓↓


昼食↓↓↓


夕食↓↓↓


ちょっとタンパク質が足りませんが

こんな食事が実は胃腸に負担をかけずに

最高のパフォーマンスを発揮するのですね。

これで唐揚げとかフライドポテトとか食べたら

即アウト!!

ストイックな姿勢に

ストイックな食生活。

これもすべて患者様への情熱の証です。

やはりみなさまの主治医は

根こそぎ竹田先生以外に

選択肢はナシだと思います。