患者様への熱い想いの証は私生活にも表れます | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

勤務終了後(=徹底的に脂肪吸引の手術を終えた後)

の筋トレ(=鬼トレ)。

腹筋が・・・痙攣中・・・

からのぉ~~ささみの燻製。



体のコンディションを整えるために

ここまでストイックになれるのも

手術への!患者様への熱い想いの証!!

みなさまが選んだ主治医の私生活は

ストイックですか?

それとも怠惰ですか?(笑)

そしてみなさまはどちらのドクターを

主治医に選びますか?

もちろん!ストイックで情熱的!な

根こそぎ竹田先生ですね!