他院の修正術/今度こそしっかりと二の腕を細くする/術中匠の湯葉 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

昨日のブログの続きです。

患者様は以前他の美容外科で

二の腕の脂肪吸引を受けましたが

患者様が皮下脂肪を吸引して欲しい部分に

多くの皮下脂肪が取り残されている

という状態でしたので

再手術・修正術を希望されました。

昨日のブログでは術中劇的変化

を紹介しましたので

今日のブログでは術中匠の湯葉

を紹介することにしましょう。

では動画から。

根こそぎ竹田先生 右二の腕 匠の湯葉 その1

根こそぎ竹田先生 右二の腕 匠の湯葉 その2

動画をご覧になれない方のために

ちゃんと写真も用意してありますよー。









今度こそ患者様は満足してくださるでしょう。

根こそぎ竹田先生は

脂肪吸引患者様数ダントツナンバーワン!

がゆえに

他の美容外科の修正術を手がけた数も

ダントツナンバーワン!です。

他の美容外科で脂肪吸引を受けたものの

もっと細くなりたい!

とお考えの患者様は

ぜひ根こそぎ竹田先生のところに

いらしてくださいね!

~お知らせ~

圧倒的吸引量!で圧倒的満足度!

根こそぎ先生ことDr.竹田の「情熱的!根こそぎ脂肪吸引」の

フォトギャラリーは下のバナー↓をクリック!!

もしくはここをクリック!


根こそぎ先生が美容外科業界・最高レベルの安全をお約束します!

その理由は下のバナー↓をクリック!!

もしくはここをクリック!


圧倒的支持!激アツ!情熱的!根こそぎコレクションは

下のバナー↓をクリック!!

もしくはここをクリック!


要チェック!あの有名な根こそぎ先生が

モニターさんを大募集します!!

横浜院限定!根こそぎ竹田先生のお得なキャンペーンは

下のバナー↓をクリック!!

もしくはここをクリック!