患者様へお誕生日プレゼントを渡してみました~ | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

みなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者数

ダントツ・ナンバー1!!



ベイザー脂肪吸引に関しては全ドクターのなかで

患者様数は1500例以上の多さを誇ります。



そして湘南美容外科・脂肪吸引総括指導医



もちろん吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

YouTube 脂肪吸引 動画掲載数 世界第一位!!

その動画へは下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


日本在住のロシア人の患者様の

脂肪吸引を担当させていただきました。

ロサンゼルス、コロンビアと

海外で脂肪吸引の研修を積んできた根こそぎ竹田先生。

外国人の患者様の脂肪吸引は

お任せください!

今回の患者様も先日のブログで

フランスからご来院された患者様の

脂肪吸引の術中の模様などを

アメブロやYouTubeで見て

根こそぎ竹田先生を選んでくださいました。

患者様のその考えと行動。

大正解だと思います!

さて話は変わりますがこの患者様。

手術前日がお誕生日でした。

なので手術前日にも関わらず

ちょっと飲みすぎた!とか飲み過ぎなかったとか・・・

まぁその辺は詳しくは聞かなかったことにして

(実際はそんなに飲まなかったとのこと)

せっかくですから根こそぎ竹田先生も

それに便乗して(笑)

患者様のお誕生日を祝ってしまおう!

ということで色々考えた結果

患者様にフルーツの詰め合わせを

お誕生日プレゼントとして

手術後に渡すことに決めました。



実は患者様はモデルさん並みの

プロポーションの良さでして

手術中に患者様と雑談しながら

食生活について色々聞いていたんです。

最初はお誕生日ケーキを渡そうと思ったのですが

患者様は子供の頃からクラシックバレエをしていて

甘いものは絶対に食べないと決めているらしく

今でもチョコレートとか甘いものは嫌いなんだそうです。

で、何が好きなんですか?

と聞いてみたところ

ルビーグレープフルーツ、キウイ、パイナップルが好き!

とのことでしたので

手術終了直後に早速デパートに買いに行き

患者様にプレゼント。

手術後の水分、糖分補給に

フルーツは最適ですし

ちょっとしたサプライズに

患者様はとっても喜んでくださいましたっ!

あとは手術結果に喜んでもらえれば

根こそぎ竹田先生の任務は完了。

丁寧なアフターフォローで

絶対に患者様に満足してもらいたいと思っています!

最後に余談ですが・・・

患者様の娘さまはいまモデルさんをやっているとのこと。

めちゃくちゃカワイイそうです。

ぜひ紹介してほしい・・・(笑)

そのためにはやはり手術結果に満足してもらわねば!(笑)

~お知らせ~

圧倒的吸引量!で圧倒的満足度!

根こそぎ先生ことDr.竹田の「情熱的!根こそぎ脂肪吸引」の

フォトギャラリーは下のバナー↓をクリック!!

もしくはここをクリック!


根こそぎ先生が美容外科業界・最高レベルの安全をお約束します!

その理由は下のバナー↓をクリック!!

もしくはここをクリック!


要チェック!あの有名な根こそぎ先生が

モニターさんを大募集します!!

横浜院限定!根こそぎ竹田先生のお得なキャンペーンは

下のバナー↓をクリック!!

もしくはここをクリック!


美容外科サイトの「わく*ゴー!」さんに

根こそぎ竹田先生の脂肪吸引の

術中の模様が紹介されました。

→サイトへはここをクリック!