ウエストを思いっきりくびれさせる | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

ブログランキングに参加中です!
ぜひ下のバナーのクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

みなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者数

ダントツ・ナンバー1!!



ベイザー脂肪吸引に関しては全ドクターのなかで

患者様数は1500例以上の多さを誇ります。



そして湘南美容外科・脂肪吸引総括指導医



もちろん吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

YouTube 脂肪吸引 動画掲載数 世界第一位!!
その動画へは下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


さぁ今回紹介する患者様は

根こそぎ竹田先生ファンの患者様です。

患者様は遠方にお住まいなのですが

以前、根こそぎ竹田先生の豊胸術を受け

とってもとっても!大満足され!!

(そのフォトギャラリーは後日紹介しますね!)

今度はおなかの脂肪吸引を受けたい

ということで再度の遠方からのご来院です。

以前の根こそぎ竹田先生の施術結果を

しっかりと評価してくださっての再来院。

本当に光栄に思っております。

さて話を戻しましょう。

患者様が今回選択された脂肪吸引法は

根こそぎベイザー・ハイデフ®脂肪吸引。

この脂肪吸引法は

根こそぎ竹田先生が初めてみなさまに提案し

それまでの美容外科業界をアッと驚かせた

圧倒的吸引量を誇る根こそぎ脂肪吸引®に

「世界の美容外科の中心」と呼ばれる

南米コロンビアにて

脂肪吸引を専門にしているドクターのみが

厳しい試験をクリアして取得できる

専門医の資格(Dr.HiDef)が必要な

徹底したスタイリングを追求する

ベイザー・ハイデフ®(=ミケランジェロ)

を日本人の脂肪吸引に対する考え方に合うように

根こそぎ竹田先生がオリジナルにアレンジした

最高品質の脂肪吸引法です。

この根こそぎベイザー・ハイデフ®脂肪吸引により

患者様のおなかは写真のように劇的変化を遂げました。

術前と術後3ヶ月目の写真の比較です。









おなかの凹み具合は根こそぎ脂肪吸引®に特徴的な

圧倒的吸引量によるもの。

そしてウエストの引き締まりすぎた「くびれ」は

ベイザー・ハイデフ®(=ミケランジェロ)の

徹底したスタイルの追求によるもの。

根こそぎ竹田先生のみが施術可能な

根こそぎベイザー・ハイデフ®脂肪吸引

だからこそ得られた結果である

と根こそぎ竹田先生は思っています。

日本国内には脂肪吸引法が数多く存在します。

しかし圧倒的に支持されているのは

脂肪吸引患者数・ダントツナンバーワン!

である根こそぎ竹田先生の脂肪吸引

なのはまぎれもない事実。

もちろんベイザーに関しても

湘南美容外科に初めてベイザーを導入し

ベイザーの患者数も他のドクターよりも

1500例ほど多く担当していて

これも決して他の追随を許さない圧倒的な差

であります。

脂肪吸引をお考えの患者様は

ぜひ根こそぎ竹田先生のところにいらしてください。

根こそぎファンの患者様は

もうご存知かと思いますが

温かい笑顔でお出迎えいたしますね。

最後に今回紹介した患者様の

術前と術後3ヶ月目のおなかの写真を

スライドにてYouTubeにuploadしましたので

ぜひご覧ください。



上の動画をご覧になれない方はここをクリックしてください!

ペタしてね

ただいま根こそぎ竹田先生は

根こそぎベイザー脂肪吸引の

動画モニター様を募集しています。

詳しくは下の動画をご覧ください!

とってもお得です!!

動画はここをクリックしてください!

圧倒的吸引量!で圧倒的満足度!
根こそぎ先生ことDr.竹田の「情熱的!根こそぎ脂肪吸引」の症例写真は
下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!



根こそぎ先生が美容外科業界・最高レベルの安全をお約束します!
その理由は下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!



圧倒的支持!激アツ!情熱的!根こそぎコレクションは
下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!



要チェック!あの有名な根こそぎ先生がモニターさんを大募集します!!
横浜院限定!根こそぎ竹田先生のお得なキャンペーンは
下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!



美容外科サイトの「わく*ゴー!」さんに私の根こそぎ脂肪吸引の症例がアップされました。
→サイトへはここをクリック!

ブログランキングに参加中です!
ぜひ下のバナーのクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村