フェラーリとゴルフ練習場 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

ブログランキングに参加中です!
ぜひ下のバナーのクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

みなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者数

ダントツ・ナンバー1!!



ベイザー脂肪吸引に関しては全ドクターのなかで

患者様数は1500例以上の多さを誇ります。



そして湘南美容外科・脂肪吸引総括指導医



もちろん吸引力の落ちない唯一のドクター

の根こそぎ竹田先生です。

YouTube 脂肪吸引 動画掲載数 世界第一位!!
その動画へは下のバナー↓をクリック!!
もしくはここをクリック!



先日のことですが

久しぶりにお休みを頂きました。

久しぶりのお休みですから

ゆっくり昼ぐらいまで寝て

起きたらお酒飲んでまた寝て・・・

なんていう生活は

根こそぎ竹田先生は絶対にしません。

仕事であろうとお休みであろうと

朝早く起きてバリバリ動き回る

というのが根こそぎ竹田先生の

信条なのであります。

休日であっても平日と同じリズムで過ごす

というのは根こそぎ竹田先生の

父親からの教えです。

休日だからといってだらだらしていては

休日明けの仕事で

最高のパフフォーマンスを発揮できない

と根こそぎ竹田先生が子供のころ

父親がよく話していたので

その通りだと考えている根こそぎ竹田先生も

その教えに素直に従っているのです。

さて前置きが長くなりました。

先日のお休みは午前中に

ギュッとやるべきことを濃縮しましたので

午後の空き時間に

普段とは違う部分の体を動かそう

という目的で

ゴルフの打ちっ放しに行ってきました。

もちろん向かった先は

お気に入りのゴルフ練習場。



広いし、禁煙ですしね。

根こそぎ竹田先生好みです。

さらにマニアックな魅力として

駐車場が素晴らしい。

何が素晴らしいかって

普段見かけない高級車が

まぁこれでもかって言うほど

ずらりと勢揃いしているのです。

特にスポーツカーの充実度が高いですね。

パッと見ただけでポルシェが6台ほどは

停まっていましたから。

ベンツやBMWなども停まっていますが

やはりスポーツカーというかスーパーカー

と並んでしまうと見劣りしてしまいますね。

ベンツやBMWが見劣りする

なんてたいそうなことを言いましたが

ベンツもBMWも所有したことはありません(汗)

やはりスーパーカーに対抗できるセダンは

ベントレーかロールスロイスでしょう。

たまにベンツに乗ってやんちゃな運転を

している人を見かけますが

根こそぎ竹田先生はそれを見るたびに

上には上の車があるんだよ

と問いかけたくなるのです。

と根こそぎ竹田先生のイギリス車ひいきは

このぐらいにしておいて

そのゴルフ練習場では

根こそぎ竹田先生は3階の打席にいたのですが

その打席の近くの窓から

フェラーリが2台な並んで停まっているのを

見かけることができました。



左が黒色(フェラーリではネロと呼んでいるらしい)の

F430という車種で

右が赤色(フェラーリではロッソコルサと呼んでいるらしい)の

カリフォルニアという車種。

ん~~、車好きなら

ゴルフの練習の手を少し止めて

見とれてしまう光景ですね。

黒のF430はフェラーリらしい走りが魅力だし

赤のカリフォルニアは

オープンカーにしてセレブな走りができるのが魅力だし。

ん~~~、どちらも甲乙つけがたい。

根こそぎ竹田先生は車を所有していませんが

車に対してはいろいろと口を出したいわけです。

(↑今日のブログを読めば分かりますね)

また近々このゴルフ練習場に行って

ゴルフの練習は半分ぐらいにしておいて

乗りもしない(正確には乗れもしない(汗))

高級外車の論評をしたいと思っています(笑)

ペタしてね

ただいま根こそぎ竹田先生は

根こそぎベイザー脂肪吸引の

動画モニター様を募集しています。

詳しくは下の動画をご覧ください!

とってもお得です!!

動画はここをクリックしてください!

圧倒的吸引量!で圧倒的満足度!
根こそぎ先生ことDr.竹田の「情熱的!根こそぎ脂肪吸引」の症例写真は
下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!



根こそぎ先生が美容外科業界・最高レベルの安全をお約束します!
その理由は下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!



圧倒的支持!激アツ!情熱的!根こそぎコレクションは
下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!



要チェック!あの有名な根こそぎ先生がモニターさんを大募集します!!
横浜院限定!根こそぎ竹田先生のお得なキャンペーンは
下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!



美容外科サイトの「わく*ゴー!」さんに私の根こそぎ脂肪吸引の症例がアップされました。
→サイトへはここをクリック!

ブログランキングに参加中です!
ぜひ下のバナーのクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村