6月を振り返って | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

ブログランキングに参加中です!
ぜひ下のバナーのクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

みなさん、お待たせしました!

湘南美容外科・脂肪吸引患者数

ダントツ・ナンバー1!!

吸引力の落ちない唯一のドクター。

そして湘南美容外科・脂肪吸引総括指導医

の根こそぎ竹田先生です。

YouTube 脂肪吸引 動画掲載数 日本一!!
その動画へは下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


ただいま6月30日の夜の11時過ぎ。

6月を患者様への感謝の気持ちでいっぱいになりながら

心の中で総整理している竹田です。

世の中の景気を見ていると

少なからず今でも震災の影響は残り

まだまだな印象を持っています。

美容外科業界も例外ではなくはありません。

しかし湘南美容外科・横浜院に関しては

6月も患者様が溢れんばかり押し寄せてくださり

本当に心から感謝しております。

毎日毎日ライフワークとして取り組んでいる

脂肪吸引の手術に明け暮れていられたのも

日本国内にとどまらず

海外からもご来院くださった患者様のおかげ

と思っています。

今月は北は北海道、南は沖縄から

そして海外からも患者様が

根こそぎ竹田先生に会いに来てくださいました。

もちろん震災で大きなダメージを受けた

東北からも患者様にご来院いただきました。

遠方からのご来院

ホントにありがとうございました!

もちろんこれは根こそぎ竹田先生を

陰から支えてくれていた湘南美容外科ご自慢の

美人すぎるスタッフさん達のおかげでもある

とも思っています。

なにはともあれ

この6月もとても素敵な6月になりました。

根こそぎ竹田先生とご縁のあったみなさまに

あらためてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!!

ペタしてね

ただいま根こそぎ竹田先生は

根こそぎベイザー脂肪吸引の

動画モニター様を募集しています。

詳しくは下の動画をご覧ください!

とってもお得です!!

動画はここをクリックしてください!

圧倒的吸引量!で圧倒的満足度!
根こそぎ先生ことDr.竹田の「情熱的!根こそぎ脂肪吸引」の症例写真は
下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


根こそぎ先生が美容外科業界・最高レベルの安全をお約束します!
その理由は下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


圧倒的支持!激アツ!情熱的!根こそぎコレクションは
下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


要チェック!あの有名な根こそぎ先生がモニターさんを大募集します!!
横浜院限定!根こそぎ竹田先生のお得なキャンペーンは
下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


美容外科サイトの「わく*ゴー!」さんに私の根こそぎ脂肪吸引の症例がアップされました。
→サイトへはここをクリック!

ブログランキングに参加中です!
ぜひ下のバナーのクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村