ネスプレッソ 美人スタッフが欲しがっていたのでプレゼント | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

ブログランキングに参加中です!
ぜひ下のバナーのクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

みなさん、こんにちは。

湘南美容外科・脂肪吸引患者数

ダントツ・ナンバー1!!

吸引力の落ちない唯一のドクター。

根こそぎ先生の竹田です。

YouTube 脂肪吸引 動画掲載数 日本一!!
その動画へは下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


普段とても頑張って根こそぎ竹田先生のことを

陰から支えてくれている横浜院のスタッフ。

そのスタッフに何か欲しいものがあるのなら

それを買ってあげたい。

いつもそのようなことを考えている根こそぎ竹田先生。

昨年の12月の上旬に

とある目標を立ててそれを達成したら

スタッフが欲しいものを買ってあげるよ!

とスタッフに宣言しました。

そしてそれから時が経つこと1ヶ月以上!(笑)

遅くなってスミマセン(汗)

スタッフが欲しがっていたエスプレッソ作製マシン

ネスプレッソ NESPRESSO です。



コーヒーブレイクを取る時間は全くないほど

毎日根こそぎ竹田先生のお世話に明け暮れている

横浜院の美人すぎるスタッフに

果たしてエスプレッソマシンが必要か?

という議論もあるのですが

たまにしかない休憩時間に

高品質のエスプレッソなどなどを作ってくれる

このエスプレッソマシンは

乙女心を満たしてくれるようです。



タイミングが良いことに

ミルクを泡立てる新製品が出たので



早速使用してみるとあら素敵。

スターバックスで飲むような

アワアワの牛乳の出来上がり。



そして真打ち登場。

小さなカップに入った様々な味の(10種類以上!)

コーヒーを本体にセッティング。



たったの数十秒で出てくる出てくるっ!!



コーヒーの良い香りが

休憩室中に広がります。

最後にあわあわのミルクを入れて

出来上がり!!



たまにしか取れない休憩時間ですけど

その時間を楽しんでもらえたらと思っています。

また大切なスタッフのために

何か買ってあげられるように頑張ります。

追記

今夜はスタッフ総出のお食事会です。

その模様は時間があれば

随時アメブロにUPしていきますので

お楽しみに!!

圧倒的吸引量!で圧倒的満足度!
根こそぎ先生ことDr.竹田の「情熱的!根こそぎ脂肪吸引」の症例写真は
下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


根こそぎ先生が美容外科業界・最高レベルの安全をお約束します!
その理由は下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


圧倒的支持!激アツ!情熱的!根こそぎコレクションは
下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


要チェック!あの有名な根こそぎ先生がモニターさんを大募集します!!
横浜院限定!根こそぎ竹田先生のお得なキャンペーンは
下のバナー↓をクリック!!もしくはここをクリック!


美容外科サイトの「わく*ゴー!」さんに私の根こそぎ脂肪吸引の症例がアップされました。
→サイトへはここをクリック!

ブログランキングに参加中です!
ぜひ下のバナーのクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村