ベイザー脂肪吸引は、大量且つなめらかな仕上がり、タルミにも強く、更にダウンタイムも短い


世界最高峰の脂肪吸引法です。


その中で僕が特に大きなメリットと考えるのは、量をしっかり取りながら、非常になめらかな仕上がりが可能な点で、それを最大限に生かす手術を行います。


それを証明するのは症例写真です。


世の中、様々な美容外科が存在し、ドクターの技術も様々です。広告にお金をかけ、キャッチフレーズのみで患者様に訴えるクリニックも多い中、


ドクターの技術を証明するのは、症例写真及び動画です。


それも、広告用に作られたものではなく、ホームページやブログに日々掲載されるものです。


ドクターによる技術の差、仕上がりの差がある、この事さえも認識されずにクリニックにお越し頂く患者様もいらっしゃり、


そういう患者様に一人でも正しい知識を持って頂ければ、と言う責任もあると思っています。



お友達が受けられて、私も、と、僕の施術をご希望して頂きました。


術後1ヶ月、まだ引き締まり始めたばかりの時期ですが、


極めて細く、なめらかに仕上がって来ています。

関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院

関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院

関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院

関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院

関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院

関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院

なめらかな仕上がり、まだマッサージが大変な時期で、更に柔らかく、なめらかになって行きます。

スタイリングも足が細く長く見えるようデザインしてあります☆


って事で、次はふくらはぎに続きます(^▽^


心斎橋院院長 熱血Dr横谷@湘南美容外科の日記
上のバナーからYouTubeの僕のチャンネルへ ☆☆