ベイザー併用脂肪幹細胞注入豊胸は、

従来通りの MAX、ピュアグラフト豊胸、コンデンスリッチ豊胸より、


ワンランク上のお胸と脂肪採取部を実現します(^▽^

もちろん更に僕の脂肪吸引技術、豊胸技術と合わさり、最高峰の豊胸術となります☆



ベイザーを併用する事でお胸の定着率も高く、コンデンスリッチ豊胸と同等の定着率を実現しながら脂肪採取部も非常になめらかな、お胸にも足にも最高の治療となります。

お胸も、注入するのはベイザーで採取したほとんどが純粋な脂肪細胞、定着率もよく、しこりのリスクも少ないです。

ベイザーで採取した場合、やせ形の方も、普通の方も、太めでタルミが心配な方も、脂肪採取部の仕上がりは抜群です。


今回も小柄で痩せ型の方から、ベイザー併用ピュアグラフト豊胸で、コンデンスリッチ豊胸と同等のボリュームアップを得ました。

術後2ヶ月の経時的なボリュームの変化を比較しました。



術後2週間、まだ手術の腫れも持続し、かなりボリュームの出ている時点です。


術後2週間のビフォーアフターです☆
 携帯の方はこちらから斜めからビフォーアフター☆☆



術後1ヶ月、腫れはほぼ落ち着き、脂肪が吸収されつつある段階です。

術後2週間のビフォーアフターです☆
 携帯の方はこちらから斜めからビフォーアフター☆☆


術後2ヶ月、まだ吸収の過程ですが、大体完成が近づいています。ここから極端にボリュームが落ちる事はありません。


心斎橋院院長 熱血Dr横谷@湘南美容外科の日記
上のバナーからYouTubeの僕のチャンネルへ ☆☆