ベイザー脂肪吸引は、大量且つなめらかな仕上がり、タルミにも強く、更にダウンタイムも短い


世界最高峰の脂肪吸引法です。


その中で僕が特に大きなメリットと考えるのは、量をしっかり取りながら、非常になめらかな仕上がりが可能な点で、それを最大限に生かす手術を行います。


それを証明するのは症例写真です。


世の中、様々な美容外科が存在し、ドクターの技術も様々です。広告にお金をかけ、キャッチフレーズのみで患者様に訴えるクリニックも多い中、


ドクターの技術を証明するのは、症例写真及び動画です。


それも、広告用に作られたものではなく、ホームページやブログに日々掲載されるものです。


僕が症例写真をどんどん掲載できる所以は、日常的に多くの方に綺麗になって頂いているためであり、


症例数の滅多にないクリニック及びドクターの所に何故か行ってしまい


悲しい思いをしてしまう患者様を、少しでも減らすことが出来れば、そう思っています。


人生の転機に、足を細くして自分に自信を持ちたいと、思いを託して頂いた方、


ベイザー脂肪吸引下半身(大腿+臀部+膝+下腿+足首) 術後2ヶ月


まだ更になじむ過程ですが、綺麗な仕上がりです(^▽^


関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院

関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院

関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院

関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院

関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院

関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院


量はもちろんの事、スタイリングにも時間を掛け、足が細く長く見えるようデザインしています。

一人でも多くの患者様に、適切な施設・ドクターで適切な手術を受けて頂けるよう、まぁ僕だとは思いますが( ̄▽+ ̄*)


頑張って症例写真で証明していければと思います(^▽^


心斎橋院院長 熱血Dr横谷@湘南美容外科の日記
上のバナーからYouTubeの僕のチャンネルへ ☆☆