以前他院で太もも周りの脂肪吸引を受けられた方、


もっと細く、とご相談頂きました。


吸引跡はボコボコと取り残し、スタイリングのまずさ


関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院

脂肪吸引が月数例あるかないかと言うクリニックが大半を占める中、このような事は決して珍しくありません。

症例数、技術、センス、全身管理能力全てがそろって初めて最高品質の治療が出来ます。


手術は症例数が多く、しっかりとした設備の整った施設で これがきれいになる必要条件です。



一度脂肪吸引した部位は、必ず初回よりも硬くなります。長期的にも柔らかくなりますが、吸引するとはやり繊維組織はある程度残存し、硬いです。。。。


他院修正ベイザー大腿+臀部+膝、更に下腿+足首は新たに行いました。


術後1ヵ月半、なじんできた段階、ここから更になめらかに細くなっていきます


関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院

関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院

関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院

関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院

関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院

関西(大阪 神戸 京都)随一の脂肪吸引(ベイザー脂肪吸引 VASER lipo)専門施設 湘南美容外科心斎橋院

しっかりとなめらかに細く、更にスタイリングも整え、足が細く長く見えるようデザインしています。

脂肪吸引はやはり一度で決めなければなりません。


是非僕の所へいらして下さいね(^▽^


心斎橋院院長 熱血Dr横谷@湘南美容外科の日記
上のバナーからYouTubeの僕のチャンネルへ ☆☆