小陰唇縮小術★体験レポート | SBC渋谷院・渋谷アネックス院スタッフのリアル治療体験ブログ

SBC渋谷院・渋谷アネックス院スタッフのリアル治療体験ブログ

湘南美容クリニック渋谷院・渋谷アネックス院のスタッフによる治療体験談をわかりやすくリアルにお伝えいたします

こんにちはむらさき音符

 

先日、奥村医師小陰唇縮小術7daysの手術を受けましたビックリマーク

私は普段から左右差が気になっており、今回受ける決断をしました乙女のトキメキ

 

痛みが心配なので、72時間痛みを抑えるエクスパレルという麻酔を使用。

約3日間痛みを抑えることができます!!

 

 

小陰唇縮小とは・・・

特殊な高周波メスによって小陰唇の余分な部分を切除する施術

 

 

 

抜糸なし7Daysとは・・・

・粘膜下を縫い合わせるため縫い糸が見えず仕上がりも綺麗キラキラ
・内部の縫合糸は自然に吸収されるため、手術後の抜糸が必要なし!(抜糸ありは抜糸時、お痛みありアセアセ
・ダウンタイムが短く、術後約1週間で性交が可能ハート

 

 

 

笑気麻酔を吸ってぼーっとしてきたところで、静脈麻酔をし、

起きたらもう手術は終わってました流れ星

 

 

日常生活は数日間、俵型のガーゼとガードルで圧迫しているので

多少、立ったり、座ったりするときに違和感はありますが、

エクスパレルのお陰で痛みはなく、過ごすことが出来ました音符

 

出血はじんわり血がにじむ程度で、特に不快感などはなかったですニコニコ

 

お手術後、小陰唇をみると、まだ腫れはあるものの既に小さくなっており感動目

 

今は触ると硬さもあるので、これから腫れが引いて、柔らかくなるまでの経過が楽しみです合格

 

婦人科形成は、周りに相談しにくいお悩みだと思いますが、

女性限定の渋谷院には、幅広い年齢層の方がカウンセリングにいらっしゃいます。

 

渋谷院の多くのスタッフが、婦人科の手術も受けているので

お気軽にご相談くださいませピンクハート

 

皆様のご来院お待ち致しておりますおすましペガサス

 

 

目湘南美容クリニック渋谷院目

東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル5階

0120-5489-02(AM9:00~PM18:00)

お電話はPM23:00まで繋がりますにひひチョキチョキ