学ドリ 2017 夏 | sbcorporationのブログ

sbcorporationのブログ

ブログの説明を入力します。

夏!

終わりましたゲッソリ

完全に脱力感?に…今は何もしたく無い、考えたく無い感じです

何年も見て来ていますが、やはり学ドリと言う大会は色々ある大会とは違って正解が無い

難しい…実に難しい

なんだろうな、気持ちがいかに審査員に届く走りをしたか!なのかな…

勿論、技術が足りなかった学生達もいて、予選敗退はあります。そこは課題として次に繋げて行って欲しい。
勝ちたい!優勝したい!残りたい!失敗出来ない!
このすべのプレッシャーに勝ち、自分らしさと他には無い当日のオーラを出し切りきらなければ、学ドリの頂点には届かない
そこが少しでも欠けてしまうと、簡単に崩れてしまう。    
今回の学ドリを見てまた一つ勉強になりました。自分がチュー   今回エースには悪い事をした。最後まで勝負する気持ちで戦わせてやれば良かった笑い泣き
安パイの得点を取りに行く走りは、学ドリには通用しない
一本目が失敗していても、次も全開、全力で走らせる‼︎それで負けたり、失敗してもそれでいい!と言う事ニコニコ

気持ちの走りが必ず審査員に届く事が必要なんだと

来年に向けまた、1人1人成長させていきたいと思います。
{E6564A59-FBBB-45E3-8A1B-213EE0AFEE6F}

{935261E7-945E-4822-8F01-6F46EDF530DC}

予選パイロンは
{CF569C9C-A10C-445B-983E-631C94263E90}

エース黒岩がパイロントップ通過で王子
{60FF5BB2-7439-4030-9C45-A7BB7B433D67}

勝たせたい!と、言う気持ちで周りに負けない車を作ったこの夏  期待もまたプレッシャーなのか
ま、自分で言うのも変だが、1番車は目立っていたから作り手としては満足
{4415F6A7-E393-4EDE-84AA-BF3410708032}

{F5193260-CDF7-4C97-8A95-A7361D2D69F0}

{8F664D12-9340-4CE9-823F-4DCBA14B43FF}

{4EA13249-C477-4541-B96F-CF865CA3752C}

{CC3284B0-B119-4CBF-8F41-24F7611D5823}

{72D314D3-0064-4FA4-A975-8D2776CAC8D6}

{C20C1C05-F887-4B49-BEF6-2F07DC6C1CED}

{5F7D5FBC-E9B3-4E04-951A-6BCB190BFBBA}


他に居たのですが…ごめよ 
カメラが治って無くてそれもまた残念

来年またこの舞台で戦いましょう

学生達よお疲れ様でした

{7D34FC09-7541-4BB8-9080-88D6FD90C642}

しばらく夏休み下さい