寝てはいけない | 医療痩身・美容形成の【SBC京都院】美容Staffブログ

医療痩身・美容形成の【SBC京都院】美容Staffブログ

★最新情報・オススメ施術などをお届け★

先日いつも通うマツエクサロンで施術を終えたタイミングで担当のお姉さんから

『今度ウチでもLEDのマツエク取り扱う事になったんです🥰』と告げられた


男性の皆さんは馴染みがないかもしれないが

従来は専用の接着剤で自まつ毛に装着していたマツエクを、LEDランプで硬化する接着剤を使う事で

よりしっかり装着する事ができるようになり

マツエクが長持ちするという画期的なもの


1年の半分は夏🏄🏽海に入れると思っている私には

まつ毛が取れないことは非常に重要視するポイント


ならば、なぜ

今回、従来の施術をする前に教えてくれなかったのだろうか?

『えー!今日それやりたかったです。』

私が素直にそう伝えると

担当のお姉さんは言いにくそうに

『ひとつだけ問題がありまして

LEDのライトは目に当たると危険なので

寝ている時に目が開いてしまうお客様は

少し難しいかもしれません🥲』と説明してくれた。


え、

恥ず


恥っず〜〜〜〜!!!


それって、直訳すると

『アナタのように目を開けたまま爆睡して

毎度、マツエクの施術直後目がシバシバしているタイプの面倒な人間にはLEDは向いてませんし出来ませんけど、一応そういうのもあるよという情報だけ仕事上、伝えたまでです🥰』ということだろう。


へへ。自分でも笑ってしまう


寝ている時に目が開いてしまう(半目)になるのなら

寝なければいいのでは? と皆さんからは思われるかもしれないが

横にすると自然に目をつぶるお人形のように



体を倒すと同時に寝落ちしてしまうのを止められない私には、横になって施術してもらうマツエクで

『寝ない』という選択肢がないのだ。

どんなに歯を食いしばって眠気を耐えたとしても、もって2分だろう。

行った事がない人は想像してみてもらいたい


ヒーター付きの暖かいベッドの中で

目は強制的に閉じられヒーリングミュージックのような落ち着く音楽が流れている

この状況下で寝ないという選択ができるのならば

その方法をご教授頂きたい


どうしても最新のLED方式のマツエクを試したい私は


『次回死ぬほど寝てから来ますのでぜひLEDエクステお願いします』と宣言した。


するともちろんお姉さんも黙ってはいない


『そうですね、〇〇様は元々自まつ毛がしっかりしていらっしゃって、毛量もおありでいらっしゃるので、実はマツパでも綺麗に仕上がるだろうなって思ってたんですよね☺️


ほう。私はマツパでもいいのか。

あっけなく褒められ流され


『そうですかね照 じゃあ一旦次の予約まで考えます』


そう言ってしまった。

流された。内心そう思っていたが、お姉さんが安心した顔をしていたので、これ以上食い下がる事はできず店を後にした。


顔の中でも目だけは特に印象を決める部分である為大事にしてきた。元々顔濃い系の私だが、家に帰りロングラッシュリッチを即手に取ったのは言うまでもない


最近サボっていたが、毛量多めのまつ毛を褒められたのはこのロングラッシュリッチのおかげだと言っても過言ではない。

目の印象はまつ毛でも決まる。

特に目元のお手術をされた方にはお勧めしたい。

まつ毛の長さ、ボリュームを出したい方

長さやハリコシを出したい方

私と一緒に始めましょう

湘南美容クリニックにお通いのお客様なら

ポイントで交換もできちゃいます

お値段なんと4054円


さあ。褒められる目元へ