脂肪吸引をしまくった女のブログ② | 医療痩身・美容形成の【SBC京都院】美容Staffブログ

医療痩身・美容形成の【SBC京都院】美容Staffブログ

★最新情報・オススメ施術などをお届け★

こんにちは真顔



覚えていらっしゃる方も、

初めての方もいらっしゃるかと思いますが

京都院 受付カウンセラーのMですニヤニヤピンクハート

 



好きな動物はポメラニアン犬
好きな施術は脂肪吸引(お腹と脹脛以外は済み)
好きな芸能人は北大路欣也ちゅーちゅー
(え!?誰それと思われた方は是非ググって下さいOK)



どうぞ本日も宜しくお願いします。

 

 






前回に引き続き、脂肪吸引の旅についてお話させて頂きますイエローハーツ
前回脂肪吸引は魔法の施術とお伝えしました・・・。
この魔法・・・なかなか解けない!!

麻や(ピーーーーーーー)みたいなものです滝汗



何故この魔法解けないのか、脂肪吸引は部位ごとに
施術する事が可能だからですデレデレルンルン

例えば
私「夏波にノースリーブを着たいから二の腕を細くしたいラブ











(注意冬なのにノースリーブ)

「スキニ―デニムを綺麗に履きこなしたいから足を細くしたいラブ












(注意羽生結弦君ではございません)



等部分的に痩せたい方や

「全体的に一周り細くなりたいラブ

 

 

 



(※一度で全ての脂肪吸引は安全面上行っておりませんが期間を空けて頂ければ可能OK)


などお客様のご要望に沿って施術する事が可能ですOKキラキラ

社会人の方であれば長期休みごとに脂肪吸引を行えば

 

 

 

 

 





女性らしい素敵なスタイルに変身出来ますよね唇


私も女性らしいキラキラ素敵なスタイルキラキラになりたいと思い、
まず行った箇所は・・・


【二・の・腕+肩・周・り】


二の腕+肩周りは太るとガンダムみたいなシルエットになりませんか??

 





このガンダムみたいな上半身が少しでも

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンの様に華奢になりたい・・・。
(同じ正義の味方でも変身するならウルトラマンですよね)

ましてや季節は間もなく夏波花火

 

 

 







二の腕+肩の脂肪吸引を行った季節はなんと5月でした。
夏にノースリーブ着たいという魂胆丸見えのまま先生にお願いした記憶がございますアセアセ




本来脂肪吸引はダウンタイムを乗り越え、完成が半年~1年後と言われております。
※個人差や機械によって異なります。

これは施術を受けたお身体が修復するまでの期間、
脂肪吸引は施術してから最初の3ヶ月は腫れ、浮腫みの影響で、

あれ?????
思ったよりも細くなくね・・・????


と感じることもございます。バレエ


先程お伝えした【完成が半年~1年後】まで経っていないので、
どんどん細くなるぞ!!炎と気合いをいれてダウンタイムを乗り越えて下さいウインク


このダウンタイム期間は施術後の圧迫・マッサージ
どれだけ頑張れるかで完成が変わる大事な時間ですので、
細くて可愛いウルトラマンバレエになる自分を応援しましょうキラキラ


次回は実際の脂肪吸引、二の腕+肩の施術方法・機械のご説明・ダウンタイムの過し方についてお話させていただきますちゅーラブラブ

 

 

 

湘南美容クリニック 京都院乙女のトキメキ

うずまきキャンディ0120-54-8964うずまきキャンディ
京都府京都市下京区立売東町12-1 日土地京都四条通ビル 5階


施術のご案内・京都院の日常など日々更新してます乙女のトキメキ

是非遊びに来て下さい乙女のトキメキ

おすましペガサスInstagramおすましペガサス

https://www.instagram.com/sbc.kyoto/?hl=ja

 

まじかるクラウン京都院 西村枝里子まじかるクラウン

https://www.instagram.com/sbc_nishimura/?hl=ja



ゆめみる宝石TIKTOKゆめみる宝石

https://www.tiktok.com/@sbc.kyoto

おすましスワンTwitterおすましスワン

https://twitter.com/2vjvFr4f70EG0AS