脂肪吸引の手術って、高い? | Team★竹田先生

Team★竹田先生

湘南美容外科クリニック横浜院の院長、竹田啓介先生のプライベートやお仕事風景などを紹介するブログです(*^-^*)

おはようございます!


高橋でーすヾ(@°▽°@)ノ


昨晩はスキンナースのエースばやちゃん、ベテランふじさんと、ばやちゃんの旦那様と一緒に
筋トレラブラブをしてきましたー(ノ´▽`)ノラブラブ

{CD163451-88DB-498D-B12D-810E5B993921}


プロに教わると違いますね♡


ところで、お手頃な価格設定の湘南美容外科ではありますが、
脂肪吸引ともなると数十万円という大きな額がかかってきます。


高橋はもう合計するとかれこれ5年はジムに通っています。
だいたい月8000円×12ヶ月×5年で
48万円!
これまでダイエット食品、サプリメント、トレーニングウエアを買ってきたのを足すと65〜70万円にはなります!
この時点で脂肪吸引のお手術代と同じくらいになります(´・ω・`)


さらに最近はパーソナルトレーナーとのトレーニングの方がいいかななんて思い始めて、今後も10年はやっていくとなると。。


運動で痩せるより、実は脂肪吸引のほうがお安い。。??
なーんて思ってます(´・ω・`)


ただ、脂肪吸引した部位は太りにくいですが、他の部分や内臓脂肪にはつくことがありますのでリバウンドには気をつけてくださいね(ノ´▽`)ノ


脂肪吸引は高い。。と思っている方!
効果のないダイエットを長年続けるより、まずはカウンセリングでお話だけでもお聞きになってみてください(ノ´▽`)ノ