お家でマツ育プロジェクト☆ | 湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

池袋駅 副都心線 C6出口 徒歩1分/西口 徒歩4分
【 婦人科形成/豊胸/二重/若返り/小顔/鼻整形/痩身/美肌 】
▲あなたのなりたい全てが叶う!SBC池袋西口院です♪

こんにちは!

湘南美容クリニック池袋西口院です☆

 

 

 

 

#おうちでマツ育 プロジェクト❤️
マスクを毎日する今!!!
目元が印象を決めますよね?
やっぱり目ヂカラが大事❤️
.
■まつ毛美容液って効果あるの?
■美容液どれがいいかわからない
■マツエクして自まつ毛がボロボロ
■マツエクしてても塗っていいの?
そんなマツ育難民さん!!!
一緒に #おうちでマツ育 しませんか?
.
SBC池袋西口院では、2種類のケアをご提供しております❤️
.
.
■長さを出したい方は、
#ロングラッシュリッチ 💕
■オイルフリー
なので、マツエクをしている方もOK❤️
この春新たに、
育毛効果で有名な #ミノキシジル も
配合されリニューアルしたばかり❤️
.
マスカラの様なコームなので塗りやすく、
ブラシの先端に、チップが付いているので下まつ毛もケアしやすいので、
まつ毛美容液初心者の方にオススメ❤️
.
.
■ボリュームを出したい方は、
#フラッシュビスタ 💕
有名なアラガン社から出ている、
■まつ毛専用の育毛剤です!
専用のハケをまつ毛の生え際に塗布するだけ!
マツエクで、まつ毛が少なくなってしまった。。。
細くなってしまった。。。
という方にオススメ❤️ 詳しくはスタッフまで❤️
.
.
#湘南美容クリニック #湘南美容外科 #池袋 #新宿 #大宮 #美容オタク #埋没法経過 #腸内環境 #リップケア #ラシャスリップス #ダイエット#HIFU #スキンケアマニア #腸活 #マツ育しながらマツエク #マツ育中 #おこもり美容 #美容マニア

 

 

 

 

 

 

 

 

 チョコがけハートTiktok始めましたチョコがけハート

   下の画像をTapドキドキ

       or

     スキャンドキドキ

    ↓↓↓↓↓

 

 

■口コミ広場からのご予約&施術なら施術代金の5%還元☆■

詳しくはこちらから

キスマーク口コミ広場トップページキスマーク

 

 

˚ 。* ❁ ˚ 。* ˚ 。* ❁ ˚ 。* ˚ 。* ❁ ˚ 。* 

 

        パソコン)HP

        (sei0120-5489-63

        instagram)instagram

 

˚ 。* ❁ ˚ 。* ˚ 。* ❁ ˚ 。* ˚ 。* ❁ ˚ 。*