今年の夏は、背中美人を目指す! | 湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

池袋駅 副都心線 C6出口 徒歩1分/西口 徒歩4分
【 婦人科形成/豊胸/二重/若返り/小顔/鼻整形/痩身/美肌 】
▲あなたのなりたい全てが叶う!SBC池袋西口院です♪


ご来院ありがとうございました❤︎❤︎❤︎

*

#Repost @sbc_wakita with @get_repost

・・・

@yukitannowa さんがご来院くださいました♡

背中のピーリングとイオン導入でツヤツヤメンテです❤︎

素敵女子は見えないところまでケアしてます♡♡♡

またお待ちしてます♡

*

*

#Repost @yukitannowa with @get_repost

・・・

@sbc_wakita 先生に背面の #ケミカルピーリング と #イオン導入 をしてもらいました💓

長時間の移動が多かったりすると下着のスレや汗で、すぐ #背中ニキビ ができてしまう体質に10代の頃は特に悩まされてきました😢跡になるとなかなか取れないし、#背中 はいつだってキレイにしていたい。。今年も夏の露出に向けて今からケアしていきます😊✨1回の施術でも肌がワントーン明るくなったのがわかる!!! #日焼け止め をうっかり塗り忘れる私みたいな #ズボラ女子 には本当にありがたいです😢✨ここは通い決定🙏

#美肌 #美白 #sbc #池袋 #湘南美容外科