クイックコスメティークダブルで、ナチュラル二重に☆ | 湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

池袋駅 副都心線 C6出口 徒歩1分/西口 徒歩4分
【 婦人科形成/豊胸/二重/若返り/小顔/鼻整形/痩身/美肌 】
▲あなたのなりたい全てが叶う!SBC池袋西口院です♪

 

クイックコスメティークダブルのモニター募集画面は、

こちらから→☆☆☆☆☆

 

 

 

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【クイックコスメティークダブル】
≪術前→1ヶ月メイクありなし≫
ミリ単位の可愛さが必ずあります。
美容外科は医療です。
術前と術後、同じ条件(メイクなし)の写真で純粋に手術でどう変化したかを見ていただければ嬉しいです。


クイックコスメティークダブルのメリットは、
▶︎経結膜的埋没法重瞼術という、まぶたの表側に針を通さない術式なので、傷がつかない=腫れのリスクが極めて少ない手術です。
▶︎糸玉がまぶた表面に出ないので、生まれつきの二重の人の様な自然さがあります。 ・
▶︎もし仮に腫れ、むくみ、内出血が出てしまったとしても、術直後からメイク可能なので、うまく隠せます。
※腫れやむくみは、手術翌日の方が出ます。
特にむくみに関しては、麻酔液の量やその方の体質(むくみやすい等)寝起き直後などの要因により様々です。
(なので術直後の写真が腫れてないからと言って腕が良いとは限らないんですよね。術直後の写真だけで判断するよりも、1週間、1ヶ月の経過やデザイン、まぶたを閉じた時の食い込みなど総合的に判断して貰うといいと思います。)
なので、クイックコスメティークダブルを選んで貰う事により、次の日メイクをして仕事や学校に行けるので安心だと思います。


【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
※予約にはモニター番号が必要です。
【018-0472】をお申し付けください。


#湘南美容外科#本間重行#整形#クイックコスメティークダブル#二重整形#湘南二重術#埋没法#目頭切開#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #平行二重 #末広二重 #ダウンタイム#二重 #アイプチ#美容医療#整形#整形メイク#埋没二重#整形したい#アイプチ卒業#プチ整形#他院修正#美容皮膚科
#埋没法経過#たれ目#二重になりたい#二重術セレクション

 

 

 

 

 

 

 チョコがけハートTiktok始めましたチョコがけハート

   下の画像をTapドキドキ

       or

     スキャンドキドキ

    ↓↓↓↓↓

 

 

■口コミ広場からのご予約&施術なら施術代金の5%還元☆■

詳しくはこちらから

キスマーク口コミ広場トップページキスマーク

 

 

˚ 。* ❁ ˚ 。* ˚ 。* ❁ ˚ 。* ˚ 。* ❁ ˚ 。* 

 

        パソコン)HP

        (sei0120-5489-63

        instagram)instagram

 

˚ 。* ❁ ˚ 。* ˚ 。* ❁ ˚ 。* ˚ 。* ❁ ˚ 。*