うるおいコラーゲンリフトの麻酔の話 | 湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

池袋駅 副都心線 C6出口 徒歩1分/西口 徒歩4分
【 婦人科形成/豊胸/二重/若返り/小顔/鼻整形/痩身/美肌 】
▲あなたのなりたい全てが叶う!SBC池袋西口院です♪

 

うるおいコラーゲンリフトの麻酔クリーム中ʕ•ᴥ•ʔ♪
うるおいコラーゲンリフトは3回目です!
*
前回・前々回は【#強力麻酔クリーム 】で処置をしたのですが、
≪どのくらい痛みの違いはあるのかな?≫と、
興味本位で、今回は普通の【#麻酔クリーム 】
を塗って処置して見ました★
*
結果…‥
麻酔クリームの方が、やっぱ痛い😂
笑気麻酔も一緒に併用してやりましたが痛みの感じ方がやっぱり違いました!!
*
普通の麻酔クリーム→チクーーッ!
強力麻酔クリーム→チクッ!
って感じです(表現力w
*
私はどちらかというと痛みに強い方なので(陣痛も痛くなかった)
麻酔クリームの痛みでも耐えられはしますが、強力麻酔クリームと笑気麻酔のダブル使いの方が、
ストレス無く処置を受けられると感じました♡
ご参考になさってください♡
*
#湘南美容クリニック#湘南美容外科#SBC#美容#池袋西口#池袋#西口#本間重行#若返り#美肌#脇田理恵#skincare#Before#After#整形#整形メイク#整形したい #シミ取り#うるおい#プラセンタ#基礎化粧品#化粧水#乳液#美容液#コラーゲン#リフト#l4l#xoxo

 

 

 

 

˚ 。* ❁ ˚ 。* ˚ 。* ❁ ˚ 。* ˚ 。* ❁ ˚ 。* 

 

        パソコン)HP

        (sei0120-5489-63

        instagram)instagram

 

˚ 。* ❁ ˚ 。* ˚ 。* ❁ ˚ 。* ˚ 。* ❁ ˚ 。*