おフェロな顔 | 湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

池袋駅 副都心線 C6出口 徒歩1分/西口 徒歩4分
【 婦人科形成/豊胸/二重/若返り/小顔/鼻整形/痩身/美肌 】
▲あなたのなりたい全てが叶う!SBC池袋西口院です♪

秋の季節が大好きな受付長澤です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまハート

 

 

秋はオシャレの季節だと思っている長澤ですが、

最近、オシャレをさぼり中であります。。。

 

受付のオシャレ番長となるべく、、、、、、、、、、、(受付からクレームがきそうですガイコツ)

今年どんな服を買おうか悩んで日々ネットサーフィンを繰り返しています。

 

 

最近購入しようと思っているのが、

チョーカーWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート 

 

 

こんな感じでおシャンティーに決めてみたいです。

 

水原希子ちゃん可愛いですよねキラキラ目(茶色)目(茶色)キラキラ

私の憧れなのですが、

 

ちょっと前に水原希子ちゃんの影響で

マチルダボブにしたく

 

 

 

ちょっと似せたカットを試みましたが、

 

みんなに

 

 

ワカメワカメワカメワカメワカメちゃんワカメワカメワカメと言われていました

 

・・・・・ワカメワカメワカメワカメ

 

 

・・・・ワカメワカメ

 

 

 

 

・・・ワカメ

 

 

国民的アニメキャラクターで光栄ですアナゴさん

 

 

さて、オフェロな水原希子ちゃんの特徴の一つでもある

唇唇唇厚みのある唇唇唇唇

 

 

 

あこがれませんか?スマイル

 

そんなあなたには唇にヒアルロン酸がお勧めですスマイル

鼻とか目とか施術するのはなんだか怖いし。。。

 

でも見た目の印象を変えたいきらきらきらきら

 

ぷりぷりな唇だけで

オフェロな顔をゲットできますよハート①

 

 

 

 

いや~~~憧れますハート 涙ハート 涙ハート 涙

わたしも来月やる予定ですWハート

 

 

image

 

施術なんてしたことないし・・・なんていう女子には

 

西村先生がお勧めですコアラコアラ

 

女子ならではの細かい要望にも耳を傾けてくれますWハートWハートWハート

 

 

診察を受けた方はわかると思いますが、

お肌がとってもきれいなんです!!!!!!

 

ぜひ、美の秘訣も聞いてみて下さいWハートWハートWハート

 

 

ご来院をお待ちしておりますWハートWハート