新しい脱毛機、入ります*\(^o^)/* | 湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

池袋駅 副都心線 C6出口 徒歩1分/西口 徒歩4分
【 婦人科形成/豊胸/二重/若返り/小顔/鼻整形/痩身/美肌 】
▲あなたのなりたい全てが叶う!SBC池袋西口院です♪



こんにちは〜かに座クマノミてんとうむし
皮膚科看護師です^ ^音譜

最近は、秋を感じられる季節になりましたね〜
秋刀魚、栗、梨、お芋が美味しい季節で幸せでーす(≧∇≦)晴れ

この前、職場のスタッフと池袋北口にある焼き小籠包屋さんに行きましたー!
{3E3B1524-271D-4E95-AA9F-C72C5345DE6B:01}


一瞬、旅行に来たかしら?と錯覚するような店内…味はもちろんバッチリ美味しかったですニコニコ合格


秋になってオススメの施術といえば…
脂肪吸引と脱毛ですね^ ^

夏にはせっかくお越しいただいたのに日焼けで照射ができなーいあせるあせる色味が残っていてパワーを下げないと照射できなーいあせるという方がいらっしゃいましたが、秋から冬にかけては日焼けする機会もグッと減ってくるので脱毛にピッタリの季節ですо(ж>▽<)y ☆

ぜひ、この季節に脱毛しましょう^ ^



ただ、脱毛って……
痛いんでしょ〜汗
時間かかるんでしょ〜汗
というイメージの方も多かったかと思います‼︎


そんな方のために、池袋西口院新しい脱毛機械が入りますアップアップアップ

{DEC53E71-AF82-4872-A057-F2FA78341696:01}



今日スタッフが受けてみましたが、
まーーーーーったく痛み、熱さを感じなくて
冷たい感覚だけがあったとの事^ ^


もう少ししたら導入予定です!
決まり次第お知らせ致しますので、もうすこしお待ちください