【少し早めの仮装パーティー】脱毛したらこんな格好も… | 湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

池袋駅 副都心線 C6出口 徒歩1分/西口 徒歩4分
【 婦人科形成/豊胸/二重/若返り/小顔/鼻整形/痩身/美肌 】
▲あなたのなりたい全てが叶う!SBC池袋西口院です♪

こんにちは、受付の山口です

最近は雨続きですね雨
ちょっと前の暑さが嘘のように涼しい日が続いています。
皆さん体調に気を付けてくださいもみじ


さて、秋といえば🎃ハロウィン🎃

池袋西口でも少し早めの仮装パーティーを行いました!




ウォーリー見つけた!💡



ぼうし似合ってます!音譜



情熱ポーズ!晴れ



美少女グループ♥♥



ジブリとポケモン夢の共演✨✨


クオリティ賞😱



夜景を見下ろしながら美脚披露。。!赤ワイン


脱毛して、ハロウィンでこんな格好しちゃいましょう✌恋の矢