【二重 体験談】コンプレックスだった目が、自慢の目に★ | 湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

池袋駅 副都心線 C6出口 徒歩1分/西口 徒歩4分
【 婦人科形成/豊胸/二重/若返り/小顔/鼻整形/痩身/美肌 】
▲あなたのなりたい全てが叶う!SBC池袋西口院です♪

皆様こんにちは
もうすぐクリスマスですね
本日は、X’masまでにスッピンOKな本物の二重を手に入れたい方にもオススメの
“腫れづらいばれづらい二重術”を長野県から受けにきて下さった
26歳女性のお声をご紹介させていただきます★






以前、他院ではありますが、埋没法で施術をしましたが、
自分には合っておらず、すぐに戻ってしまいました。
それでも二重に諦められず、今回カウンセリングを受け、
とても親切な対応、価格に対しても親切にして頂いたので、
施術を決めました。
今では二重というだけで毎日ハッピーです♪♪
なんと言ってもスッピンで歩けるという事が自分の中で1番の嬉しい出来事です。
自分のコンプレックスだった目が、今では自慢の目に生まれかわり、
新たな人生を歩んでいます。
ありがとうございました。



***************************************




ありがとうございます!
キレイな瞳で素敵な人生を歩んでくださいませ^^


“腫れづらいばれづらい二重術”は、心臓血管外科用に開発されたSBC独自
細く体内で分解されない糸を使用する二重術で、当院で1番人気の施術です。
腫れを最小限に抑え、二重の持ちが違うんです!

痛みが心配な方でも、極細針と吸入麻酔により痛みをおよそ10分の1に抑えることができるので、安心です♪


他院で手術した二重がとれてしまった・・・など、お悩みの方、
湘南美容外科では他にもいろいろな二重術をご用意しております。
医師との無料カウンセリングで、お客様にあった方法をご紹介させていただきますので、
ぜひお気軽にご相談くださいね