コリア~ン!! | 湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

池袋駅 副都心線 C6出口 徒歩1分/西口 徒歩4分
【 婦人科形成/豊胸/二重/若返り/小顔/鼻整形/痩身/美肌 】
▲あなたのなりたい全てが叶う!SBC池袋西口院です♪

びっくりこんばんはあ

受付藤巻ですO


先日のお仕事帰りに、大好きな韓国料理を食べに新大久保に行ってきました~ラブ


池袋から新大久保までの移動時間はもちろん大好きなBIGBNGを聴きながらるんるん移動ですWハート


新大久保はあまり詳しくないので、有名店の「とんちゃん」に入りましたラブ


サラダを頼み~


湘南美容外科クリニック池袋院美容カウンセラーのブログ

さむぎょぷさる~にゃLOVE


湘南美容外科クリニック池袋院美容カウンセラーのブログ

湘南美容外科クリニック池袋院美容カウンセラーのブログ

そしてビックリマークなんと1/27からは本場の韓国に行ってきますおんぷ


なんとなんとビックリマークソウルで開催される大好きなBIGBNGのコンサートに、NS貞友さんと一緒に行っていますキャハハ心


次回のブログでご紹介させて頂きたいと思います