ディズニーランド | 湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

池袋駅 副都心線 C6出口 徒歩1分/西口 徒歩4分
【 婦人科形成/豊胸/二重/若返り/小顔/鼻整形/痩身/美肌 】
▲あなたのなりたい全てが叶う!SBC池袋西口院です♪

皆様こんにちは~ぴかっ☆

本日、受付藤巻がブロガーですo


昨日受付の3人でディズニーランドへ行って来ました影ミッキー影ミニー

夢の国~~ヾ(@°▽°@)ノ


湘南美容外科クリニック池袋院美容カウンセラーのブログ

湘南美容外科クリニック池袋院美容カウンセラーのブログ

湘南美容外科クリニック池袋院美容カウンセラーのブログ
生憎のお天気でしたが、久しぶりのディズニーランド楽しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ただ、年ですね。。。

昔はビックサンダーマウンテンとか一日に何回も繰り返し並んで乗ったりとか当たり前だったのに、乗り物乗るよりもまったり休憩してる時、とても落ち着いてしまいますた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あっとゆーまの一日でしたが、癒されましたおんぷ

本日からまた気を引き締めて、お仕事頑張りますガッツハート